こんにちは、イオン店内くまっぺ広場です。でおなじみの
0・1・2・3さいくまっぺ広場です。

HPトップのイベント情報みましたでしょうか?
くまSUNフェスタ開催です!!二年も開催ができずやっとこの日がやってきます。
しかし、三密を避けるために今回はオンラインで開催することになりました。
まだオンライン(ZOOM)をしたことが無い方も多いと思います。
これを機会によかったら(ZOOM)やってみませんか?
お試しで、以下の時間帯にオンライン参加はどうでしょう
遠くてもみんなと繋がる楽しさ味わってみませんか?
ここで毎週練習して当日のくまSUNフェスタに参加チャレンジしてみてください。

毎週木曜 10:30~11:00 オンラインくまっぺ広場 こちらへ

くまSUNフェスタの参加詳細は開催日11/11(木)近くになりましたら
各拠点広場や「育自ポータルサイト」やここにてお知らせいたしますので
少々お待ちくださいね(^-^)