こんにちは、「NPO法人子育てネットくまがや」です。

今は、くまっぺ広場の名前の方が周知されているかと思いますが

母体はここなんです。(^-^)

見えないんですが見えないところで支えて頂きながら私たちは活動しています。

事務をされているスタッフ、市役所とのやり取りや交渉などをしてくれているスタッフ

広場に出ながら、相談を受けながら、冊子の打ち合わせなどをしているスタッフ、HPチェックやブログ更新、

ラジオ番組の打ち合わせ、地域や施設などとの話し合い

などなど見えない場所で私達を支えて頂き皆さんの手に目に耳に届いております。

これからも「NPO法人子育てネットくまがや」よろしくお願い致します。