2021年10月22日

今年は11/11(木)10:00~15:30 オンラインにて開催するくまSUNフェスタ♪

オンラインのイベントだけではなく、11月は『くまSUNフェスタ月間』としていつもの広場でも楽しいイベントを企画しました😊

テーマは みんなHappy!

0・1・2・3さいくまっぺ広場』と『くまっぺ広場第2』のくまSUNフェスタ月間のイベント内容のご紹介です。

★タオルハンカチでタオルベアをつくっちゃおう!→11/1(月)~11/14(日)

★Happyツリーを実らせよう♬→11/15(月)~11/30(火)

詳しくご紹介していきます!

★タオルベアってなあに?(材料:タオルハンカチ、ゴム、リボン)※タオルのみご持参ください

ハンドタオルを使って作るくまさんのことです💛

ギフト用に贈られることもある可愛らしいサイズです。お子さんがぐずった時にバッグに忍ばせておくのもいいかも!11月前半に予約いただいた方は普段使っているもので構わないので、ハンドタオルをご持参くださいね。その他の材料はひろばで準備します。広場の見本をぜひ見てみてくださいね~!詳しくは広場スタッフへ。

つづいて

★Happyツリーを実らせよう♬

(材料はひろばで準備してあります)

りんごに、ママと一緒にお顔を書いてスマイルフェイスを完成させよう🍎どんなお顔でもいいよ♬

りんごの裏側には、お名前と月齢、描いた日を残してね。

本物のツリーに飾っていき…たくさんスマイルが集まれば…みんなHappy!

11月のくまSUNフェスタ月間、一緒に楽しみましょう😍