第12回「くまsunフェスタ」終了しました。

皆さん楽しかったですか?出演していた先生達はとても楽しく踊ったり歌ったりしていましたよ。

FMクマガヤさんの取材なども急遽入ったり!無茶振り催し物があったり^_^

見れなかった方にちょこっとだけ様子をみせちゃいます。

来年こそは直にみんなの前でみんなで披露出来る事を願って幕を閉じさせて頂きます。

今回、感染予防の為、人数制限や施設ごとの事情により出演できなかったみんな

見えない場所で助けてくれたみんな、応援して下さった企業様、団体様、ありがとうございました。

では来年「くまsunフェスタ」でみんなに会える日を楽しみにしています!

お疲れさまでした。