皆さんこんにちは、暖かい日と寒い日が続いております。いかがお過ごしですか?

さて、秋のくまっぺ広場の様子を少々ご覧下さい。

子育て応援バザーの様子

バザーに行ったママに様子を聞いたら皆さん楽しかったと話してくれました。よかった!!

また、来年春開催予定!行けなかった方は春お待ちしております!

くまっぺのみんな元気でしょ^_^。

なんで元気かと言うと、みんなに元気を届けたい、

みんなに広場に遊びに来て欲しいと頑張ってるんです。

原点はここ

「一緒に子育てしようよ!」

「ここがあるよ、ここにいるよ」です。

よかったら子育て支援センターや子育て広場や

くまっぺ広場に遊びに来てね!待ってるよ!

予約制ですが、お気軽にお電話下さい

お待ちしておします。^_^