みなさんにとって2021年はどんな1年でしたか?

ひろばは予約制ながらも再開し、はじめて足を運んでくださる親子さんがたくさん!久しぶりの再会に喜ぶ瞬間もありました!

たくさんのお子さんの成長を一緒に見守ったり、時には悩んだりしながらの日々の中で『くまっぺ広場』が心地良い場所でありますように。

さて、ここで寅年あいうえお作文♪

きにつらいこともあるけれど

っきーなこともきっとあるはず!

んどん笑ってたまには泣いて

あわせいっぱいのとしになりますように😆💖ガオー🐯

写真は0・1・2・3さいくまっぺ広場より拝借!笑

年末年始のお休みは、12/28(火)~1/4(火)までです。

~~~~お知らせ~~~~

※次回の1/12(水)~1/15(土)までの広場利用は、

1/5(水)~1/7(金)の15:30~17:00までの間に

お電話予約お願い致します。