こんにちわ!今回は、イオン店内3Fにある「0・1・2・3さいくまっぺ広場」の周りを紹介します。

春真っ盛りですね。桜も満開です(4/2現在)

今日、イオン駐車場裏から歩いて出て土手に行ってみました。

少し歩いて線路渡って大人の足ですぐでしたよ(^-^)。

熊谷大橋の北側の土手にでます、穴場!!人が少なかったです。

イオンの駐車場は平と立体があります。

施設のすぐ裏には電車が走っていて屋上から新幹線を上から見れるんですよ。

 

広場は3F立体駐車から店内に入ってすぐ右奥にあります。

つい最近、1階にしか無かったキャラクターカートが3Fにも設置され

お子さんを乗せて広場に来る方もいます。

春は、遊びに来ていた子が保育園や幼稚園に入るので一気に0歳児が増えだします。

温かくなりだしたのでよかったら広場に遊びにきませんか?

※予約制ですのでお電話お待ちしております。