こんにちは、くまっぺ広場です。

ゴールデンウイーク(GW)突入しました、みなさんいかがお過ごしですか?

広場に来ている皆さんに「GW何してるの?」と聞いてみました、近場で過ごす方が多くいました。

人の出が多いので出かけない、パパがお休みもお仕事なので休みずらしてお出かけしますとか、月曜、金曜は園があるので遠出は無し、近くの実家です。とかでした。まだまだ安心はできませんがみなさん気を付けて行ってらっしゃい!!

さて、お出かけ先でも、ラジオは聞けますのでよかったら聞いてみてね!

FMくまがや 87.6MHに合わせてね!↓内容スケジュールみれます。

5/3(火)FMクマガヤ放送日(^^♪ | くまっしぇ発 育自ポータルサイト (kumasshe.com)