2022年06月24日

恒例になりました「子育て応援バザー 春」5月20日に開催しました!!コロナ禍の対策の上、来場されるママパパ・おじいちゃんおばあちゃんも「おしゃべり禁止」を守ってのお買い物!!

多胎児支援「双子ちゃんの日」

毎月1回 定員8組で行っています。お互いの子どもたちの成長が見られる時間が楽しい♬

今回は、『2人連れては、バザーに参加できない!』という声にこたえて、プチバザーを開催!

双子ちゃんを妊娠中のママさんも参加され、先輩ママさんたちとお話ししながらお洋服選び♬

 

来月の双子ちゃんの日は 7/27(水)10:00~12:00 0.1.2.3さいくまっぺ広場にて行います。