子どもの発想は面白い!広場にはいろんなおもちゃがあります。

子ども達のユニークな遊び紹介しちゃう!(^-^)

ブロックを立てずに電車立ててる。

どうしたらこんな形に作れるの!!すごい。

まだまだ、写真には納められない事が多々あり!見てるだけで面白いです。

 

さて、暑いですね~~。毎日子育てに奮闘している皆様、 お元気ですか?

この頃、初めて広場利用するママから、来た理由を聞くと

「もう、家ではつまらないらしく、ぐずりが多くて居られません!」

「毎日、散歩や、外出してましたが、暑くてもう無理!~~!」

こう答える方多いです。

先月は新規で広場利用が40組超えました!!

0・1・2・3さいくまっぺ広場は、イオン熊谷店3Fにあります。

立体駐車場なので屋根があり天候関係なくベビーカーへ乗せ換えるのが楽です。

暑い中お買い物もそのままして帰れるので、よちよち歩き前のお子さんとのお出かけにはいいと思います。

広場は、AMは1時間利用、PMは1時間半利用になります。

遊び足りない様なら涼しい店内散歩して帰るのもgood!

良かったら予約しながら遊びに来てね!お電話お待ちしております。