最近、お引越しやママの仕事復帰でひろばを卒業される親子さんがちらほら・・・

先生達は寂しいけれど、新しい土地や環境でもきっと大丈夫!とエールを送って見送っています。

でも・・・くまっぺ広場のこと、忘れないでね、と

『くまっぺ広場に遊びに来てたよ記念😊』

くまっぺワッペンをお渡ししています♪

くまっぺ広場の先生の名札とおんなじ!!

広場のキャラクター くまっぺちゃんです!!!

ワッペンを気に入ってくれたお友達✨

さてさて、

くまっぺ広場ではお誕生日カードも作れます💕

小さいお友達はママやパパが作りますが、大きくなると自分で!!

最後に、手遊びタイムの中でハッピーバースデーのお歌のプレゼントと一緒に

先生からカードを『おめでとう!はい、どうぞ!』

お誕生日の前後でいつでも作れます♪

ちょっぴり過ぎちゃっていても大丈夫ですよ!!