みなさんにとって2022年はどんな1年でしたか?

くまっぺ広場は、予約制の中たくさんの方が遊びに来てくださりとーっても楽しく幸せでした。

来年は、卯年。

うれしと幸せがゅっとつまった一年に。。。

あれ?うさぎが隠れているよ。

「う」れし「さ」と幸せが「ぎ」ゅっとつまった一年に。。。

あっ!!ほんとだ!うさぎがいましたね。

どんな困難もぴょんと飛び越えて、楽しく過ごせるお手伝いが少しでもできたらいいなと思っています。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 9E8730EC-4299-4E33-9346-3B86E6F97623-1024x709.jpg

2023年もどうぞよろしくお願い致します😊

★年末年始お休みのおしらせ★

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: S__43261955-1024x768.jpg

1/10(火)~1/15(日)の予約は、

年明け1/5(木)1/6(金)15:30~17:00までの間に電話にて、お待ちしております!

最後にもしも!のときは・・・

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 66e2e0250d978b32ec2645622d7db2a4-1.jpg