ひろばで人気のすべり台

あれ?なんだかいつもと違う!!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: S__44744737-1024x768.jpg

なんと!中央に「はしご」が登場しました!!

さっそくチャレンジしてくれたお子さんがいましたよ😊

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: S__44744735-768x1024.jpg

手足で踏んばる力、バランス力、冒険心・・・

なんだかいろいろ鍛えられそうです!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: S__44744738-768x1024.jpg

おっ!!!いいぞいいぞ!!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: S__44744740-768x1024.jpg

さいごはシューッと爽快にすべっていきました!

さて、つづいては可愛い画伯の誕生💗

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: S__44744732-768x1024.jpg

前回ブログでもご紹介した『くまっぺ神社』に奉納する、絵馬作りに夢中のお友達。

工作もお絵描きも大好きなんだそうです☺

お絵描きも、のりつけもバッチリ!!!あとはママ、お願いします🤗

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: S__44744733-768x1024.jpg

さいごは・・・

突如現れたアイドルをパシャリ✨

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: S__44744730-768x1024.jpg

手づくりわなげと、カラーボールがとってもお似合いなのでした🥰