オンラインくまっぺ広場で活躍している

こぶたのぶーこちゃんひよこのぴーちゃんが社会科見学に行ってきました!

どうやらうさぎツインズも同行したようです❣

場所は『FMクマガヤ』

くまっぺ広場第2として、毎週火曜日に『地域にひろがれ!子育てのわ!』を放送中です😊

これからまさに始まる前の瞬間をパシャリ☆

節分が近いので、オニさんコスチュームで放送しました✨

ラジオだから見えないのに・・・と思ったそこのあなた!

みなさんに楽しい放送を届けたいがゆえに!その一心なのです💗

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: S__46358555-768x1024.jpg

この番組のパーソナリティーを務めてくださっている『中村さん』です🤗

オニだけにお似合い(オニアイ)です💗

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: S__46358556-1024x912.jpg

うらやましくなったぶーことぴーちゃん・・・

オニさんになっちゃいました😆

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: S__46358557-1024x884.jpg

テーマは『冬のうた特集』ということで、大人世代には懐かしい童謡や今年は干支「うさぎ年」にちなんで「うさぎ」が出てくる手遊びうたを歌ったり・・・

とても楽しい時間でした🎶

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: S__46358563-976x1024.jpg

ぜひ、お聴きください♪

FMクマガヤの紹介です↓↓↓(育自ポータルサイトより)

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: S__46358554-562x1024.jpg

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: S__46358552-584x1024.jpg