今日は朝から雪。みなさんはどうお過ごしでしたか?

くまぴあも一面雪景色!!

雪を見てうずうずしているのは、だーあれ?

思い切ってお外に飛び出したくまっぺちゃん!!

何かを見つけました♪

大きな足あとを発見したようです!!

さてさて、中庭に繰り出したくまっぺちゃん😊

木に登ったり、そりすべりをしたり・・・おおはしゃぎ!!

しまじろうとはなちゃんも「まぜーて」「いーいーよ!」

さらににぎやかになりました💗

くまっぺちゃんには、どうしても作りたものがあったそうで・・・

↓↓↓

最後はみんなでゆきだるまを作ったそうです😆✨

よかったね!!

お外から帰ってきたくまっぺちゃん達、体は寒いけどたくさん遊んで心はぽっかぽか!!

~おしまい~

★今日は雪のため、せっかく予約をいただいていたのに、遊びに来られなかった親子さんも多数おりました。

残念な思いをしているだろうなぁ。。。と思い、少しでも楽しんでもらえたらとこんなブログをアップしてみました。

『くまっぺちゃん』はわがくまっぺ広場のキャラクターです。先生たちもくまっぺちゃんをつけています♪お子さんから、ひそかに人気なのです😊

お天気が回復し、みなさんが気兼ねなく遊びに来てくださるのをお待ちしています🥰🙌