今日はママに癒しの時間をプレゼント😊

アロマの先生をお招きして

『アロマスプレー』『リップクリーム』ワークショップを開催

いつも頑張っている自分にごほうびを✨

たくさんの香りの中からお気に入りをセレクトして、世界にひとつだけ♪オリジナルを作りました!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: S__47865866-768x1024.jpg

いろいろな香りがあって迷っちゃう・・・

いくつかのお気に入りをブレンドしていきます😊ママ達に人気だったのは、「虫よけになる香り」だそうです!お子さんとのお出掛け用でしょうか。

お子さん達は、たくさんのおもちゃで遊びながら過ごしていました♪

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: S__47865865-768x1024.jpg

素敵なお土産ができました🤗

さて、3月ということで入園・仕事復帰によるサークル卒業の親子さん🌸

「にゃんこのて卒業証書」を授与させていただきました♪

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: S__47865863-768x1024.jpg

記念の手型は、もちろん「ふたつ♪」おねえちゃんといもうとちゃんの分♪

とても気に入ってくれたようです💗新生活、応援しています☺

4月からもまだまだサークルは続きますにゃ~🐈