2023年04月23日

くまっこるーむ(熊谷市子育て世代包括支援センター)は、妊娠期から18歳までのお子さんに関する相談の総合窓口です。
月曜日〜金曜日は市役所6階にて、土曜開庁日は市役所1階で開設しています。

「赤ちゃんの体重が増えない」

「授乳がちゃんとできているのか心配」

「離乳食が上手く進まない」

「出産時、上の子をどうしたらいいの?」

「保育園のことが何もわからない」

「イライラして子育てがつらい」

などなど…

お話しを聞いていると「こんなことを聞いていいのかな?と相談するのを迷いました」という方もいらっしゃいます。

“相談”というと敷居が高い気がしますよね。

相談というよりも私たちに気軽にお話しを聞かせてほしいな〜と思っています(^^)

話しをすることでスッキリすることもありますよ!

私たちは皆さんの困りごとを解決するお手伝いをしています。

ぜひ、お話しを聞かせてくださいね♫

くまっこちゃんも待ってまーす\(^o^)/