0・1・2・3さいくまっぺ広場ではいろんなサークルがあります。

関西サークル「バンビ」さんの様子を紹介。

今回は来月のサークル卒業式の打ち合わせをしていました。

引越をされる方や、入園される方が今年卒業のお子さんが多くいるそうです。

そこで、バンビサークルさんでは、募集をしなくちゃとお話をしていました。

詳しくは、くまっぺ広場スタッフまでお声かけください。

 

さて、この日は木曜、オンラインくまっぺ広場がある日でもあります。

広場でママ達が打ち合わせをしている間お子さん達はオンライン視聴。

たまにオンラインから飛び出してくる事もあります。

 

広場の予約が取れなくても、外から「オンラインくまっぺ広場」生放送の

様子が見れたりもしますよ。

イオン店内くまっぺ広場へ

よかったら木曜日の10:30~11:00来て観てね!