アウェイサークル募集内容が変わりました。

こんにちは!秋の気配がし出した今日この頃、いかがおすごしですか?

広場では、引っ越して来たばかりでの新規の方や、自宅で過ごしていた赤ちゃんが広場利用しだす秋でもあり、はじめて会う親子が増えて来ています。

広場利用を考えてくる方には、県外から引っ越して来て、パパ以外の大人と話す機会が無く寂しい気持ちの方も多くいらっしゃいます。

「子育て、いっしょに、しよう!」が私達の合言葉

広場利用もいいけど、もう一歩踏み出し、同じ気持ちでいる仲間と一緒に過ごす時間をとってみるのもいいと思います。

今までは、両親共に出身地が埼玉県外の方でしたが、ママが県外の方でパパが県内でも参加OKになりました。

興味のある方はスタッフまでお声かけ下さい。