2023年10月17日

最近のひろばの様子をお届けします!

まずは

ハイハイレースの練習中♪

こっちおいで~!!

10/26開催のくまSUNフェスタにて、くまっぺ広場の先生達のブースでは「ハイハイレース」が体験できます。ハイハイのお子さんだけでなく、たっちができるお子さん向けには「障害物つきレース」もありますよ~😊本番前に、ぜひひろばでも体験してみてくださいね!

つづいて

キャリアカーもハイハイレースに参加しまーす🙌

トンネル通過のあとは・・・

細道を通ります~!!!

つづいては

トンネルから「ひょっこり」

トンネルの中のボールをのぞきこむ姿はとても微笑ましかったです♪

さいごのおまけショット

隠れているのはだーれだ?

可愛らしい姿に思わず笑ってしまいました♪