2024年01月19日

1月より利用の人数が変更になりました!

利用の回数制限もなくなりました!

たくさんのお友だちに遊びに来てもらい!という先生たちの気持ちを形にしました!

午前12組。午後8組の利用ができます。一週間のうち、何回でも利用できますよ!

来週の予約は本日1/19(金)までです。

午前はお友だち同士の関わりが見られ、午後はゆったりしています。

まずは15:30~17:00の時間にお電話にてご相談ください!お待ちしております。

1/17(水)輸入玩具のお店 Edu:さんの木のおもちゃであそぼう 開催

今回もたくさんの木のおもちゃが遊びに来てくれましたよ~♪

お子さんたちも、ママさんも、先生も木のおもちゃでたくさん遊びました。

お友だちの出産祝いはどんなものが良いかしら?お店のスタッフさんにもお話を伺いながら、実際に見て触って確かめられるのはとてもいいですよね(o^―^o)

次回の木のおもちゃであそぼうは3/13(水)です。どうぞお楽しみに~♪

きょうだい育児サークル「にゃんこのて」活動報告☆

今月のにゃんこのては辰年カレンダー制作と、風船いっぱいであそぼう!でした。

なかなかお家では工作なんて出来ないですよね…たくさんある材料から好きに選んで、

どうしようかな?おしゃべりしながら楽しい時間になりました。可愛いあんよが並びましたよ~♡

風船いっぱいであそぼう!ふわふわ♡ワクワク

くまっぺ広場はきょうだい育児を応援しています。

子育ては一人じゃないよ。こんな時はどうしたらいいのかな?

みんなで相談したり、考えたりしながら一緒に子育てしましょうね!

次回のご報告もどうぞお楽しみに~