2024年09月11日

今日で3回目となる「はじめてさんの日」

今日は、4組の参加がありました。

はじめてさんの日はくまっぺ広場デビュー記念! 足型を使った製作をしました。中には、「ブログで見てこの製作をやりたかったんです~」っていうママもいて嬉しくなりました(⌒∇⌒)

ママたちは楽しそうにおしゃべりしながら製作をしていました。その間お子さんはスタッフが見守り💖

それぞれがよく遊んでいました。ママを思い出し泣いた時もありましたが、泣いていたお子さんもついに・・・

この状態で夢の中へ(つ∀-) ヒクヒクしながら寝ている姿がとーっても可愛かったです(*^-^*)

そして、出来上がった製作がこちら・・・

今回は秋をイメージした仕上がりとなりました。

製作後は、終了時間いっぱいまでママたちとスタッフでたくさんお話し楽しく過ごしました。

またいつでも気軽に遊びに来てくださいね🎵