2024年09月14日

まだまだ残暑が厳しい日々ですね。

くまっぺ広場第2は今日も元気にお外遊びに行ってきました!

9月14日(土)は大里地区にある桜リバーサイドパークへ。

ひろ~い芝生で遊びましたよ!

来月開催予定の「くまSUNフェスタ」で使用するカートや電車の試運転もしてきました。

芝生の上での動きなど、皆さんに試してもらいながら遊びました。

みんなの笑顔が見られたので大成功☆かな?

お楽しみのしゃぼん玉。実は毎回試行錯誤してスタッフが手作りしています。

大きなしゃぼんを作るには?と配合を検索したり模索したりしながら持参しています。

今回はどうだったかな~?もし、いい配合をご存知でしたら教えてくださいね♡

参加してくださった皆さん、暑い中お集まりくださいまして、ありがとうございました。

気になっているそこのご家族さま!

次回は10月12日(土)午前中 さくら運動公園にて開催します!

どうぞお楽しみに♡