2023年09月22日

月に一度のお楽しみ♪

きょうだい育児サークルにゃんこのてが9月も開催されました~😸

今月は…お子さんたちのお楽しみ♡

お団子シールをぺたぺた貼って、お月見敬老の日ハガキを製作!

お皿の上にのるかな?空飛ぶお団子もおいしそう♡

日頃の感謝の気持ちをメッセージに込めて、楽しく作りました🌙

そしてそして、今月の活動はママたちも大活躍!

10月26日に行われるくまSUNフェスタにてサークルの紹介をします!

間もなく1歳を迎えるにゃんこのて。1年の活動の様子を皆さんにお届けしますよ~♪

また、10月24日にはFMクマガヤに、にゃんこのてが出演します!

そのための事前準備も始めてます♪

どうぞお楽しみに♡

きょうだい育児サークルにゃんこのては、きょうだい育児を応援します!

子育ては一人じゃないよ。みんなで助け合っていきましょうね(o^―^o)

また次回もお楽しみに~♪