2023年09月25日

朝晩の気温がぐっと下がり、やっと秋らしい気候になりましたね。

お散歩にもちょうどよい季節になってきました。

くまっぺ広場第2にのある「くまぴあ」の中庭では毎年くまっぺ農園で野菜を育てています。

今年はミニトマト🍅きゅうり🥒なす🍆ピーマン、オクラを植えました。

この夏の暑さでミニトマトとキュウリは早々にダメになってしまいましたが、

お野菜たちも過ごしやすくなってきて、ここのところ、とっても元気です★

中でもひときわ元気な子がいます!

↓このお花。何のお花かわかりますか??

答えは・・・・・・・・・・・・・・??

☆ジャジャーン☆

そう!スイカなんです🍉✨

初めは小さなスイカちゃんでしたが、みるみる大きくなり、

今では可愛くゆりかごに揺られ、お布団の上でもねんねしています(o^―^o)

どうぞくまっぺ広場第2に遊びに来たときは、スイカちゃんたちの様子も見てみてくださいね~♡

くまっぺ広場第2よりお知らせ

10月より、午後の利用回数制限が解除になります!

午前は週に1度の予約は継続しますが、

午後でしたらご希望に添える限り、何回でもご利用いただけます!

午前1回、午後にも2回なんて利用も出来ます!

分からないことがありましたら、スタッフまで聞いてくださいね♪

スイカちゃんも待ってま~す🎵